時々ウィーン散策♪

2013.09.10

音楽の力

朝晩、涼しくなって過ごしやすくなったというのに

頭と身体がぐずぐずとしているので、電流が流れるほどの音楽を聴こう。

少ないCDラックからチョイスしようにも限られている中からでは目新しくない。

ここは一気にお店に行って選ぶしかあるまい、と坂道を駆け下りて行った。

クラッシックコーナーに行くと、ヒーリングやら話題の演奏家やら親切に並んでいる。

いやいや電流が流れるほどだと、圧倒されるようなフルオケのシンフォニーだろう。

あれやこれや迷い、何を思ったか全然違うものを購入。

ライブ盤なので時々入る本人の笑い声が、こちらまで嬉しくさせてくれる。

でもなんだか衝動が起こせたというのが今日の<音楽の力>。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ